見出し画像

ベランダ菜園計画④

晴れてるとき、水をあげた植物ってホントにきれい。
水をあげた瞬間から、ぐんぐん吸収していっているような気がしちゃう。


いちごの実

いちごの実も順調に大きくなってきて、わずかに色づいてきた!
毎日見守るのが楽しい。

赤い花をつける方のイチゴも、だんだん実になってきた!
食べ比べできるかな。大きくなってね。


唐辛子 with 小ネギ


トマト with 小ネギ

唐辛子とトマトは、ゆっくり成長している?
トマトの花って小さくて、野菜!って感じがして良い。
一緒に植えた小ネギがぐんぐん伸びてきて、植物の生きる力を感じるな。

バジルは種から植えてみたけど、発芽ってどれくらいかかるんだろうか。
引き続き様子を見る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?