見出し画像

【スタバ】やってよかったカスタムとやってみたいカスタム

こんにちは〜(^○^)
あーちゃんです!!!


ただいまテスト期間ですが…
できることをして頑張ってます!

同じような方も一緒に頑張っていきましょう!


さて、今回はスタバについてです!
さいきん、福袋に入っていたスタバのドリンクチケットを使って
スタバを利用させていただくことが多いのですが、
これまでやってきたスタバのおすすめカスタムと、
これからやりたいスタバのカスタムを
紹介します!

やってよかったカスタム

1.噂のオレオフラペチーノのアレンジ
・バニラクリームフラペチーノ トールサイズ注文
・アーモンドミルクに変更
・チョコソースを追加
・チョコチップを多めに追加
・チョコシロップに変更

〜アーモンドとチョコがとっても合うんだわ〜

2.アーモンドミルクラテの簡単カスタム①
・アーモンドミルクラテホットのトールサイズを注文
・バニラシロップに変更
〜大好きな味〜

3.アーモンドミルクラテの簡単カスタム②
・アーモンドミルクラテホットのトールサイズを注文
・ハチミツを追加

〜リピしてるカスタム!〜

4.ソイラテの簡単カスタム
・ソイラテホットのトールサイズを注文
・ハチミツを追加
〜ソイラテの気分の時はいつもこれ!〜

やってみたいカスタム

1.パッションティーのアレンジ
・パッションティーアイスのトールサイズを注文
・ハチミツを追加

2.ムースフォームラテのアレンジ
・ムースフォームラテホットのトールサイズを注文
・無脂肪ミルクに変更
・キャラメルソースを追加

3.抹茶ティーラテのアレンジ
・抹茶ティーラテホットのトーストサイズを注文
・低脂肪ミルクに変更
・オーツミルクに変更
・シロップを抜く


ぜひ実践してみてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?