見出し画像

きたいが大きかったんだな

昨日とあることのお礼にと、ちょっとお高いお店(一度行ってみたかったところ)に連れて行ってもらったのだけど、味はそれなりに良かったんだろうと思うものの、接客がイマイチで、ああ、こういう店だったのねという感じになった。

突っ込みどころはいろいろあったけど、料理が映えるようなお皿を使っているという説明の時に、「映える」を「はえる」じゃなくて「バえる」って言われたところが一番意表を突かれた。

今日はおとなしく本を読んで過ごしたけど、合間にやったお菓子作りが超失敗だった。

この記事が参加している募集

#3行日記

44,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?