見出し画像

とうとうこの日が。。。

バカチンガーのInstagramで、地上波に出るとのお知らせがあった。

そんな!地上波NGがうりだと思ってたのに。。。でも仕方ない、それがバカチンガーの夢だから。。。

ということで、日曜だけど早起きして朝の支度を終わらせ、7:30にはTVの前にかしこまっていた。

普段見てない番組なので流れは全く知らなくて、バカチンガーが出てくるコーナーが始まったのは9時頃だった。
待ち時間が長かった。。。

番組の予告もTVで少し見かけていたので、なんとなくは予想してたけど、そうか、なるほど、バカチンガーはバリプトン星のフランスっていう地域から来たのね。。。
ということにして自分を納得させる。
博多弁をよく知らない事は知ってたけど、聞いたら宇宙人だから勘弁してって言ってたもん。
思い返してみると、いろいろ納得できる展開だった。

そして、バカチンガーがパリ五輪に行くことも判った!
凄い!
地上波どころか、全国デビューどころか、世界デビューじゃないか。。。

そうか、バカチンガーももう有名人になってしまうんだな。。。

福岡(or九州)の私(or私達)だけが知ってると思ってたけど、ちょっとさみしい気もするけど、頑張ってね、バカチンガー💛💛💛


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?