見出し画像

点か線

創作大賞にレイのアレを応募した。

しかも結局3万字くらいのを1記事にしたので、画面見てる時に右端に出ている縦線が超短くて、特にスマホで見たら点みたいになってた。

やっぱり読もうと思ってもこれだと嫌気がさすかもしれないし、途中でnoteを閉じて後で読もうと思っても、再開する時にどのへんだったか探すのが大変だとも思うけれども結局1記事にしてしまったのは、そもそもが区切ってなかったので(改行はあるけど)何処で区切るのが正解か判らなかったからだけど、小さい「・」的なのを見出しでこっそり忍ばせたら目次で栞代わりになるのかなとか、いまだにもじもじ考えたりしている。


(レイのアレ↓)

(悩んでた記事↓)

(一番大事なの↓)

この記事が参加している募集

#3行日記

43,210件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?