自己紹介 はじめまして!

はじめまして!プリンの妖精と申します。
プリン星から参りました。

初投稿なので自己紹介します。
現在はプリン星から日本の兵庫県という場所に引越し大学生をしています。

好きなこと
音楽を聴くこと・歌を歌うこと・温泉やスパ銭巡り・プリンを食べること・旅行

noteをはじめたきっかけは、自分が心の中で思っていることを文章化できるようになりたいなぁと思ったからです!拙い文章能力を少しでも向上していけたらいいなと思っています!

もうひとつのきっかけはLGBTQ+🏳️‍🌈についてちょこっとだけ知ってもらいたいなという思いもあります。プリンの妖精はゲイです(急にごめんなさいビックリしましたよね💦ごめんなさい🙏)21年間生きてきて感じたゲイだから体験した差別や生き辛さにも触れていけたらと思っています!

拙い日本語ですが更新頑張っていきたいです!

#初投稿 #自己紹介 #ゲイ #大学生

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?