見出し画像

天国言葉👼🌈💐をまた、はじめて見てる。

わたしがアイビスペイントで描いた
天国言葉の良い言霊。

わたし、
実は。。。



ちょ〜~~~~~特殊なスピリチュアル系の問題事象が起きていて(  •̥ࡇ•̥ )‎💧

そのことを解決するために、
いろんな人を巡ったり、
いろんなことを試したりしているんだけど、
効果が無いーーーーーー‼️‼️‼ (´இ□இ`。)°



il||li_| ̄|○ il||li




中学の頃からだから、

この問題事象。。。


もう、かれこれ、
5、6年間続いてる。( ºΔº〣l)ガーン


しかも、
1000とか、よゆーで超える種類の
悪いことをされてて、
記憶に残ってないものも、ほとんどだと思う😭💦

潜在意識とかのもの、
効果無いかなと思ってからも、
辞めて~、試して辞めて~を繰り返してるぅうう(._.)。
だから、今回のが初めてじゃない。

ホ・オポノポノとか試したりしたこともある。

アメノミナカヌシ様お助け頂きまして
ありがとうございますの光の言霊とか。

天国言葉に入ってる、
『ありがとう』『愛してる』は、

自分の顕在意識の願いを🌟🙏
潜在意識の方に伝えるパイプを綺麗する効果があるらしい❣️
ことことをまた、動画で見たから、
もう1度チャレンジしてみようと思い、
してみてる(❁´ω`❁)🌸✨

調べても調べても、
 そういうこととかに行き着くから、繰り返すことになるんだよなぁ。。。

悪いことしてる存在から見たら、
また、無駄なことをやってる~(*`艸´)
とか思っているのかも知れない。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?