見出し画像

暇つぶししながら待ってる

男の人はシングルタスク!
女の人はマルチタスク!

これ何回も聞いた言葉やけど
この思考回路の違いで
寂しい思いしてるよ〜〜〜
って声を大にして言いたい

ちょーーーマルチタスクな自分は
好きなアニメ見ながら好きな小説読める
回転寿司ではデザートと寿司交互にたべる
(それは関係ないか)
もちろん連絡なんか仕事の合間に3秒で返せる

もうこれぜっっったいに、
今一緒にいてる人はできひん(笑)

とにかく向こうは連絡が苦手
ひとつの事に集中しちゃったら
『連絡を返す』という選択肢が
頭から抜ける感じ

それなら

仕事がどんなけ忙しくても
私に会いたくて私のことを想って
なにも手付かずになってほしい

仕事がもはや疎かになってしまえばいいのに

というのが本音

まあそんなことは起こらんし
起こったら起こったで困る(笑)

違うことに夢中になってるときは
やっぱり寂しいし拗ねちゃいそうになる
だから向こうの仕事である
『音楽』というもの自体に嫉妬
自分の入れない世界でキラキラしてて寂しい

生憎、自分は彼氏の成果を我が物顔で
「すごいでしょ?かっこいいでしょ?」
って一緒にキラキラできる性分じゃないし

学生時代
野球部の彼女が最後の試合だけ来て
大号泣してるのがどうしても府に落ちんかった

いや、お前はなんもやってないやろ
ってひねくれた考え方してた
これは今でも
だから私は絶対これをしたくない
ライブに行って彼女面したくない

もっと素直で可愛い彼女でいたいよ(笑)

それは置いといて

あー今自分の優先順位低いな〜

とか

あー今気持ち自分に向いてないな〜

とか

いやもう分かりやすいねん!
ちょっとはバレんようにして!
って思ってんのに
そういう時でも優しいから
気を使って

会いたいよー!
みあちゃん毎日頑張っててえらい!

みたいなこと言うてくるから
余計むかつく

頑張ってるのはあんたや💢
そのせいで私は今ほっとかれてるんや💢

でもこういう時も
ずっと優しいのがありがたい
気遣ってるんやろうな
気遣わせてるの申し訳ない

だからそっちがそろそろ
みあちゃんに会わなきゃ死ぬ!!!
って思うまで

暇つぶしでもしながら待ってるよん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?