見出し画像

まずは自己紹介

初めまして、ponです✨
現在は仕事もしておらず、こんなにも暇を持て余す期間は人生にもう二度と来ないのでは?と思い、暇つぶしと記録用にnoteを始めてみました。

そんなわけでまずは自己紹介から🙈

・1996年神奈川県出身生まれも育ちもずっと浜

・大学時代の親友を通じ現旦那と出会う

・2023年1月入籍、2023年12月渡米(NJ)

・日本にいる時の趣味→ジムでの筋トレ、ガチャガチャ、海外旅行、ネットショッピング、成分別のスキンケア(今も好き)

・アメリカでの趣味→野生動物鑑賞、映画鑑賞

自己紹介ってあと何書けば良いんだ?

なんかなんの変哲もない地味な自己紹介になってしまいましたが、今日はひとまずこの辺で。

アメリカであったびっくりしたこと、日本では考えられないこと、日々のこと、自分の気持ちの変化等、色々書いていきますので、是非また見に来てね🤭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?