見出し画像

今年の夏やりたいこと

夏ですねー。
今年の夏やりたいことを書いてみる、
浴衣夏祭り、浴衣で歌う、大きい花火、小さい花火、海で泳ぐ、プールで泳ぐ、ウォータースライダー、大須演芸場行く、ヒッチハイクで山形行く、お金をかけない旅やってみる、すきぴとデート、自分の運転で遠出する、駐車マスターする、美味しいかき氷食べる、赤めだか(DVD)見直す、赤めだか小説読む、コンビニでアイス買って夜の散歩、ギターをお供に旅をする、浜辺で弾き語り、島人ぬの宝を合唱、素麺食べてお昼寝、下駄で生活してみる、小説10冊読む、英語を沢山使う、自然の中で目を覚ます、登山、DJ、オリジナル曲10コ作る、友達のゲストハウスのテーマソング作る、レコーディングする、ストリーミング配信する、MV2つアップする、いろんな場所で歌う(イベント、路上、海、山、レストラン、カフェ、東京)、若い世代発の音楽とアートのイベントに運営で参加or企画、部屋でお香焚く、農業バイト、自分の力でお金稼いでみる(路上、イベント)、ジャム作る、蜜蝋ラップ作ってみる、簪(かんざし)作る、青冬コーヒー行く、ばばちゃん(祖母)に浴衣の着付け習う、自転車で遠出する


うふふ、あははと夏を楽しみたい

9月からじわっとはじまるであろう音楽の旅や休学のこと、大学卒業後の進路、生き方・暮らし方、、ほんとに意味あるものにできるのか、正直、ガクブル。

計画や準備は大事。する。
想定外の出来事を楽しむ余裕も携えて。

つくる、表現する、
新しいことを学ぶ、やってみる、
振り返る、フィードバックをもらう、日々こつこつ。

うまくいかない日も、きっとある。
そんなときこそ、自分とじっくり向き合って、長ーい目で見て続けてく。

そういうことと並行して、
シンプルに夏を楽しむ!もやりたい。やるぞー!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?