見出し画像

🤸‍♂️🏃🤸‍♂️アメトーーク並の運動神経🏃🤸‍♂️🏃

こんにちは。

今回は翼ではなく私の話です

私がTwitterやnoteにかくのは主に次男のこと。あんまり自分の話しない(仲良くなった人とは話すけど)そもそも、私に人に話すほどのネタがない💦でも、私も何か書いてみようかな‪ ·͜·❤

私はもうネタにできるくらい
🤸‍♂️🏃🤸‍♂️ウンチ(運動オンチ)🤸‍♂️🏃🤸‍♂️です。
それはもう、
『運動苦手やねん(๑・ڡ^๑)テヘ』
で済まされないくらい😭

運動神経で悩んで悩んで
体育ない高校探したくらい昔は悩みでした💦

出来ないことは多すぎるんだけど、

⚫スポーツテストの反復横跳びが一度も跳べてなく、0回だった(同じとこをぴょんぴょんしてたらしい)

⚫走り幅跳びがまさかの20cmくらいだった

⚫走り高跳びは私専用LINEがあった(普通にまたげるくらい)

⚫高一の体育祭の準備運動の馬跳び(クラス全員を順にとんでいく)で1人目にひっかかって顔面からコケて顔半分ズルムケになった

⚫⚽するとヘディングのつもりが顔面で受ける、⚾、ドッジはもれなく顔面キャッチで鼻血ブー

⚫クロール息継ぎすると沈むのでNO息継ぎで泳いで死にかける💦

などなど(꒪⌓꒪)💦ひどっ…〣( º-º )〣ズーン…

中でも酷かったのが🏃走り🏃

クラスリレーでは私をどこに入れたらカバーできるか話合いされ、いらないものジャンケンでは『いらん』といわれ、徒競走でたまたま対戦相手になった子からはは『ラッキー』と大喜びされる:( ;˙꒳˙;):💦そして、いざ走ると
🧒🧒🧒『え、まぢで、手足動いてるのに全く前進まへん⁉️⁉️⁉️⁉️イルージョンやん』
と笑われる\(//∇//)\💦

高一のスポーツテストでは、100mタイムをはかるスポーツテストで私があまりに遅くて痺れを切らした先生が何故か次の走者を🔫走らせる🔫
▶まさかの次の走者に抜かされる
という伝説を残しましたil||li_| ̄|○ il||li

まあ、でもあんな悩みまくった体育も、大人になるとほんま私生活に全く関係なくなり、なんで悩んだんだろというレベル。結婚もしたし、子供もうんだし。体育で悩んだ毎日が嘘のよう。
そんなある日、あの
🌈アメトーークで、
『運動神経悪い芸人』デタ━(゚∀゚)━!

なんて共感出来る話( ᐛ👐)✨。
全ての運動神経の悩みに首がもげるくらい納得*゚∀゚)*。_。)ウンウン

私の時代🐥( '-' 🐥)カモォォと思い、仲良しの子に運動神経悪いネタを話すと大笑いされ、会社で仲良くなった人に話しては『漫画やん』と笑われ、あれだけ隠したかった運動神経が今やネタで話しまくる(。 >艸<)<wwwwwwww

年末年始家族が集まるともれなく兄弟でも私の運動神経ネタで一晩盛り上がる。よく毎年話して飽きないなあって感じ。

まあ、こんな🐢亀🐢の歩みのような私ですが、ノコノコ🐢🐢🐢ゆっくり人生楽しみたいと思います🐢1度でいいから風を切ってはしってみたいもんだ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?