見出し画像

マンガで読み解くmbti

マンガ大好きな私。
主人公がたまたま

あなたは巻き込む側の人間だから、周りにどんな影響が出るのか分かっていない。
だからそんなことが言えるんだ。

ってセリフがあって、

ピーン(✧‎∀✧)と来た私。

mbti診断の質問になんかそれっぽいこと書いてあったな。

これだ

これ、考えない人なんかおるんかと思ったけど重視しないのはマンガのキャラでいうと大抵学校一モテて人気者で破天荒な奴なのかもしれんな。

それはもう、私の人生で出会ったことなくて当たり前だわ。
マンガでしか見たことない。

mbti診断でそのキャラたちのマンガとかあったら買うのになー

ないのかな。

探してみよ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?