見出し画像

片目界隈

「片目界隈」ってゆうのが存在するとは知らなかった

昨日のお昼休み、職場のみなさんとの会話で知った

アイコンを何にしてるのかって話になり深層心理みたいなのをみんなで調べて盛り上がった

心理テストを1人でやるのは大好きなんだけど、みんなで急にやるのがどうも苦手

心の奥深くを見透かされるから、すごく恥ずかしい

私の公のアイコンは実家のペットの写真だから、まぁ変なこと言われないだろと。思っていたが、内心は怯えていた

片眼だけだとどういう心理状態って言われるんだろか

職場の子の1人に(今日はその場にいなかった)顔半分、片目だけが分かるようにしてるアイコンの子がいるが、


こういうのを片目界隈と言うらしい
初めて知った( °-° ) みんな物知りだな

だが、女子には不人気らしい
いわゆるぶりっ子だから

おい!!!
こんな感じの真っ向自撮りの加工写真はぶりっ子じゃないんか!?


おい!!!
こんな感じで目をつぶって俯いてる写真はぶりっ子じゃないんか!?

などと思ったが、まぁそれもぶりっ子
どっちもどっち

そして眼だけのアイコンの私もぶりっ子

「目だけ、こんな感じのアイコンは? 深層心理ないの?」
と、イラストを描いて聞いてみた


「え、、何それ  普通に気持ち悪い笑」って

                      ( ˊᵕˋ )


よ、良かった
本来の目的を達成できてて

フリーメイソンの眼みたいにしたかっただけだから(;ᴗ;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?