見出し画像

RedBullマイク 64 Bars


ACE COOLさんの回

ACE COOLさん、何も知識がなかったから、ターミネーターみたいだなってしか思わず、ポチッと再生

最初のブゥンって音に

えっ、、Σ(゚д゚;)!?
って家事してた手が止まる

これは、なんかの片手間に聞くものじゃないかもって、しっかり座って聞き直した

感想は、、
凄い!!!!  面白い!!!! カッコイイ!!!

途中の念仏みたいなとこ、すごく好き(˶ˊ ˋ˵)

私、お寺の護摩祈祷がカッコよくて大好きなんだけど、途中それを思い起こすようなとこが出てきて痺れる~:( ´◦ω◦`):

RedBull MIC好きだけど、途中から少し飽きてきて、2分半とか3分とかにもかかわらず、最後まで聞かずに終わるとかあったりなかったり
今回のは気がついたら終わってた
しかもその後何度もリピート
2:40秒があっという間!!!
こんな回はわたし的には滅多にない
とっても良い!!!!!!

宅録ラッパーBSTさんがリアクション動画上げてないかなーって思ったら上げててさらに興奮(*゚∀゚*)ムッハー


宅録ラッパーBSTさんのYouTubeはとても面白いので、ぜひ見て欲しい。

素敵な動画2つも見れて今日はなんて良き日‪( ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)

寝よ。

寝よ。じゃなかった。
皿洗い、、まだ途中だった(´・_・`)

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,744件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?