[中学生の憂鬱]中学生のお気に入り

こんにちは、最近初めてのnote友達というものができて少し戸惑いもある中、内心ものすごく浮かれてる中学生2年生です。


今回は私のお気に入りスポットのお話をしようと思っています。

現在私は中学2年生なのでもちろん

「  中二の病  」

と言うものを患っていまして、


学校から帰ると散歩に行ったりするんです。

そこで、道の途中で小さい路地に入ってちょっと歩くと、
小さい神社があるんですよ。

その小さい神社がものすごくジブリ感があって、

天気が良くてそよ風が涼しい時期に行くとめちゃくちゃ気持ちが良くて、

周りは木で囲まれていて、あまり人が通らない感じなので、

近くの石とかに座ってよく戯れていたりしています。

実際は少しカッコつけたいというのも勿論ありますが、
ただ本当に気持ちいいし、
ジブリ感のある小さな神社なので頭の中でのお気に入りスポットに入っています。


絵で分かりやすく伝えようと、そのお気に入りスポットの絵を書こうと思ったんですが、それはまた今度のお楽しみということで、


今更ですが、明日は何となく自己紹介的なお話をしようかなと思っています。

そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?