見出し画像

▷ 整形失敗

はじめまして✔️なり🙉です

数あるnoteの中から私のnoteを見てくださり本当にありがとうございます。

私は2022年に安易な気持ちで受けた鼻整形により地獄と絶望と孤独な約1年間を過ご過ごすことになりました。
当時、何が何やらも分からず何の知識もないままひたすら眠りもせずスマホ熱くなるまで握りしめて、ただひとつでもどんな情報でもいいから欲しくて始めたTwitter(X)でした。

気がつけば本当にたくさんの方にフォローしていただき、たくさんDMでもメッセージをいただいたりと、私の発信が誰かの役に立つこともあるんだ。と嬉しく思い、ありのままの気持ちと初回鼻整形のリアル整形内容、修正手術までの道のり執刀医についての私の思いを書ける範囲で総まとめにしたnoteにしようと決めました。

1部ではクリニック、執刀医、整形内容
整形失敗の鼻、整形前の鼻、を載せています。

修正クリニック、修正内容については1には
記載はありません。
詳しい内容については2になります。

鼻整形を検討されている方、整形失敗により途方にくれている方に役立てていただけると嬉しいです。
整形前後の比較写真、ざっくりした料金も載せています。
本当にありのまま、リアルな私の言葉でお伝えしたいと思いますので文章に間違いがあるかもしれませんがどうかお許しください👏🏻

1と2部に分かれています。

noteをご購入いただいた方で、購入記事内容の中で不明点質問等がありました場合は、DMにて1点まで個別に対応させていただきます🙏


ここから先は

7,155字 / 13画像

¥ 3,300

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?