見出し画像

王子様としろちゃんとにゃ。

にゃあ

おはよ。

みゃあ

ん?

みゃあ


おはよ


おはよ。早く早く

ねこさん 今朝はプレゼントだよ。

ほら。




にゃ!


はにゃのしろちやんだねえ、おばちゃんが出てるぅ💞

おばちゃん うれしそう。。
しろちゃん かわいすぎ。。負けたわ、にゃ。

しろちゃん
かわいいねえ
でも冷静な王子様どういうかな?

ねこさん
しろちゃんは 無邪気でいいよねえ、ほっこりするねえ。。
まわりを穏やかにするね。
肩がこらなくていいわあ。。

今日は おばちゃん3人組で和歌山に行ってくるよ。
だから
お首もみもみがしてあげられないけど、元気でいてね。

にゃ。💦
   ごはん・・・・・。大丈夫かにゃ・・・。


おかのさま
画像お借りしました。ありがとうございました。
  ごめんなさい。。

では
みなさま よい一日をお過ごしください。
失礼しました。(#^^#)




もし 心に留まって下さったら、、、本を出すと言う夢に使わせていただきます。