見出し画像

生まれて来た意味を目に見える物にする

クラファンはオンラインが主流なのですが...
あえて、二つ折りカードを作成しました。



これから、いろいろなところに足を運んで
「人に会う」ってことをやっていこうと思っています。

オンラインで見てもらうのももちろんですが
やはり、私の口から出た言葉のほうが、エネルギーが乗って
伝わりやすいと思うので。


今日はクライアントさんや、
ゆるりあん運営を手伝ってくれている仲間が
オフィスに来てくれて、一緒に
仕上がったばかりのカードの
二つ折り作業をしました。




心を込めて折ります。

プロジェクトは立ち上げたばかり。


私の想いを届けるために
たくさんの人に、私の思いをまずは知ってもらう。

夢に向かう私の姿を、見ていてもらいたいです。


もし、
"友人や知り合いに
   配ってもいいよー"

という方が
いらっしゃったら
コメント欄
または、個別連絡ください

急いで 郵送します!



大谷理香子

クラファンページを公開します。
『理想のライフワークバランスを
実現できる!
ホリスティック・サロンを開きたい!!』


#YURURIann
#セルフイメージ
#売上回復
#世襲
#ワーカホリック
#幸せの法則
#後悔しない人生
#地球家族
#一人じゃないよ
#ライフバランス向上委員会集中講座
#ウェルネス
#心に余裕
#nlp
#やゆよの法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?