見出し画像

【7月21日(日)深夜0時クラウドファンディングスタートします】


今日嬉しい事がありました
それは 17年前になった難病申請が
今年は申請しないで済んだことです

17年前の夏に、私の全身麻痺となり動かくなりました
一命を取り止めるために、大量のステロイド治療をし
一生ステロイドを辞めることができなくなる可能性がありました

3年前から、ステロイド断薬し、まったく副作用での症状もなく健康に過ごしています
今年は難病の更新をしなくて済みました。

「ストレスが病気を作る」
では ストレスの原因は・・・

この5年間でわかったことがあります
ストレスの原因が
夢や希望を持てなくさせてるんだって・・・

私が叶えたいことは、次の三つです。


1.健康で、幸せに社会に貢献する大人を増やすこと
2.夢を叶える大人を増やすこと
3.それによって、子供たちが夢に向かえる世の中にすること

これらを叶えるために
クラウドファンディングをすることにしました

ぜひ、7月21日 
理香子のFacebookやインスタ・noteへ
読みにきてください

心よりお待ちしております。

LINE公式はこちらからです
https://lin.ee/P6asxbB


#YURURIann
#セルフイメージ
#売上回復
#世襲
#ワーカホリック
#幸せの法則
#後悔しない人生
#地球家族
#一人じゃないよ
#ライフバランス向上委員会集中講座
#ウェルネス
#心に余裕
#ホリステック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?