見出し画像

7/25 現在 達成率 37%まできました!



相談していた人や、forGood!の担当の方に

「1週間でに30%達成するといい」って言われてて、

告知やタスクをこなすのに大変でしたが、

ありがたいことに初日に達成できました。

皆さんのおかげです!!!

応援して下さり、本当にありがとうございます。

これまでの人生の中で、
辿りついた事は…

「大人が夢を叶え始めれば、

子どもが夢を持ち始める」

ということです。

今回の挑戦が、私と同じように、
無意識領域や

目に見えない力で
誰かをサポートする仕事を

している人たちへも、
力づけになればいいなとも
思っています。

何か、心に触れるものがありましたら

リターンで支援して下さる

ページを拡散して下さる

口コミして下さる

など、どれでも構いません。

引き続きご支援・応援のほど、
どうぞよろしくお願いします!

—-------------------------------
プロジェクトページ
https://for-good.net/project/1000995
—-----------------------------



#YURURIann
#セルフイメージ
#売上回復
#世襲
#ワーカホリック
#幸せの法則
#後悔しない人生
#地球家族
#一人じゃないよ
#ライフバランス向上委員会集中講座
#ウェルネス
#心に余裕
#nlp
#やゆよの法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?