見出し画像

寝れない夜は私だけ?

世界で1人だけな気がして、これからもずっと1人なんじゃないかと思ってきて、学校にも行くのが嫌になって、何のために頑張ってるのかわかんなくなって、、空飛びたくなるときもあるよね。💭


それでも、そんな勇気はないし、今の人生を捨てていいのかためらえるくらいの心は残ってる。

それに、どうしても家族の顔が浮かぶ。

悲しまれるくらいなら、消えられればいいのに。と思うときもあるよね。

頑張ってる意味がわからなくなってしまったら、どうしたらいいんだろう、将来に期待しなくなれば、になるのかな。楽って何だろう。

でもね、私も世界のどこかでも、暗闇の中で、時計の針が止まってしまったような空間で太陽が昇ってしまうのを恐れている。

朝も来てほしくないし、夜もきてほしくない。

辛い気持ちも分かち合えれば、少しは楽になるのかもしれない。だけど、こんなに辛い気持ち誰にも話せないな、、

テレパシーで、私は今すごくつらいんだああ!!!ってこと伝わればいいのにね。

そんなこともきっとないから、一緒に朝が来るのを待とうね。
明日は明日考えて、明日も辛かったら、帰ってきてスミスキーにでも話しかけてみよ。とにかく呼吸を続けよう!

スミスキー 暗闇でも話しやすいからみんなおすすめだよ

また明日!


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?