見出し画像

見つけてしまった新たな楽しみ

こんにちは!!


RELEASEです!!

梅雨ももう明けて本格的に夏到来ですね!

今年の夏は何をしますか?

僕は今年からサーフィンに挑戦してみようと思ってます!


さて!ここから本題ですが最近ありがたいことに新しく好きな事を見つけました!


それはラジオ配信です!


元々興味なかったんですが、最近寝る前にAdoのオールナイトニッポンを聞いていて自分もやってみたいなと思い挑戦しています!


やってみた感想はとっても楽しい!


文面で伝えれることには限界があると思っています。


なぜなら字を読むのと聞くのでは全然違うと思います


情報を音声で聞けば五感に入ってくることになるので必然と伝わると思っています


なので皆さんもよければstand.fmで配信聞きに来てください👍


今日も投稿致しましたので宜しくお願い致します👍


https://stand.fm/episodes/669862c88ffac4ed27dc2573



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?