見出し画像

一日を大事にできない人間は何をやってもだめ

こんにちは!

RELEASEです!


なぜかしっかりと書くのは久しぶりな感じがします。

まぁ今日からはしっかりと書いていきますので皆さんよろしくお願いします👍


所であなたは一日を大切に過ごしていますか??


僕はしっかりと大事に過ごしている方です!


まず初めに言いますが一日は24時間ではありません!!


一日は16時間から17時間と考えてください!


何をいってんだこいつって思うかもしれませんが事実です


なぜなら人は1日7時間〜8時間は必ず睡眠をとっているからです!


よく社会人は時間がないとか聞きますがあれも半分正しく半分は間違っています


一日に12時間以上働いている方なら時間がないはずです

しかし今や働き方改革などで残業は減っている会社も多く存在します


社会人は時間がないとかは丁度いい大人の言い訳です、


ではあなたは
1日に使える時間は17時間と聞いて何をしていますか?

考えてみてください


朝起きてスマホ触って仕事の準備してで1時間かかります

そこから仕事にむかい9時間から10時間は会社にいます


残りの6時間は何をしていますか?


やりたいことがあり挑戦したいとかゆってるけど時間がなくてできないって言う方が多いですがその六時間で果たしてできないでしょうか?


ご飯を食べたりお風呂に入ったりでも4時間は使える時間があります


ダラダラせずにやりたいことをやり挑戦したい事を1時間でもいいのでやってみましょう!


時間は新しい事を取り入れない限り脳に刺激がなく一瞬で過ぎてしまいますよ!


明日からではなく今から挑戦しましょう!!


最後までありがとうございました👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?