見出し画像

喜びから始まった伊勢☆如意宝珠リトリート《お客様のご感想》

こんばんは
身体と心の声の翻訳家・やまじ雅子です
今日も記事を開いて頂きありがとうございます


先日開催した【伊勢☆如意宝珠リトリート】で参加者様にご感想を
頂きました



初めてのリトリート主催なのに数々のやらかしをしてしまった私

いきなりの24名様の大人数
魔法のお茶会も短時間なのに無謀なランチ付き。結果大急ぎのお茶会になってしまって深~~~く反省

嬉しそうに食べてる場合じゃない

その他にも巡る神社多過ぎ・・・摂社合わせると一日半で18社⁉
添乗員さん無し・・・駆け回る私


コアな伊勢を知ってほしい神仏習合と陰陽統合
今、空海さんは押さえておかなくては!そんな熱い想いだけで計画し振り返ると反省点ばかり

・・・反省してます

なのだけどアンケートではそんなへっぽこな私達に温かいご回答ばかりで
満足度もほぼ満点⁉


以下参加者さまへのアンケートご感想です



とてもあったかいご感想に緊張が解れホッとしました

伸びしろばかりの主催2人だけど1回開催ごとにより良いリトリートになるように努力していく所存です


自分の志をハッキリさせ、見えない力の応援も受けて飛躍する
そんなリトリートを秋にも開催予定です
気になる方はメルマガ登録してお待ちくださいね♡
https://amateras24.com/fm/11762/pRoHaHL2


最後までお読み頂きありがとうございました♡
スキやコメント、フォローにお力を頂いています
これからも拙い文章ですが身体のこと、心のこと、神様のこと、
色々書いていきますので応援頂けると嬉しいです。


ご縁に感謝♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?