見出し画像

【生命の樹】月のリズム第一週を終えて成果の日

昨日で新月前夜に作成した生命の樹から7日目
生命の樹は意識を月のリズムと共に成長させて宇宙と繋がるもの
今回初めてちゃんと新月前夜に合わせられたので
経過を記録していこうと思います


本当の気持ちから始まる生命の樹

今回の生命の樹で私が達成したい望みは
『才能開花した魂の喜び、達成感に満たされる』
多くの人と感動を共有したいというもの

その内側には『信頼でき一緒に成長する仲間が欲しい』や
『影響力を持ちたい⁉』なんていう心の奥底の声もワークによって
浮かび上がったりしてました

自分の魂が成長していく過程を一緒に成長したい多くの人に届けることを望んでいて、魂の喜びや達成感を味わいたい⇒仲間が欲しい⇒独りぼっちになりたくない⁉


初めに出てきた感情を『だから?』『どうして?』と掘っていくと
本当の感情『一人が嫌』が出てきました
思春期に最愛の父を亡くした時に刻まれたインナーチャイルドが心の奥底にいて叫んでいました。


ずっと蓋をして平気なフリをしてきたけど奥底にまだちっちゃい私がいたんですね でもそこに気づいて認めたことで不思議と心がフワッと満たされました


『本当の仲間が欲しい』
その感情を元に具体的に何をしていくか、日々できること、問題と思っていることなどを10個の丸に書いて完成させました。
ポジティブだけじゃなくネガティブも書いてバランスが取れています
ネガティブは浸ってはいけないけど無視しても進みません


月のリズムとタロットで進むワーク


そして昨日はちょうど月のリズムでは第1段階が終わる7日目
タロットカードでは【戦車のカード】今までの成果を得る日です
できたこと、できていなかったことを見直しできたことに喜ぶ日。


することの項目にあった
『生命の樹と魔法のお茶会をドッキングさせたメニューを考える』
これは先日オンラインでドッキングさせたお茶会を開催したので成功。
発信はもうひと頑張り必要なこと
こうして見直すタイミングを月のリズムに合わせると宇宙の応援を受けるようで何だか楽しい。そして更なる飛躍のためにすることがハッキリします。


明日からの第二週目はいつもと違った方法を試す挑戦の週
他者の助けを求めることにもチャレンジです


今回の目的は来週開催する伊勢☆如意宝珠リトリートの成功で
今後の私の活動の芯を確立すること
ちょうど開催日である19,20日は月のリズムでみると
宇宙のサポートを受ける日

いにしえのお伊勢参りで二見興玉神社から伊勢神宮~月讀宮~金剛證寺~倭姫宮などを巡るリトリートで自分とも宇宙とも繋がるリトリートです

シンクロがバンバン起こりそう💕


月のリズムに沿ったタロットカードで自分の意識の樹を成長させる生命の樹
ユダヤの秘教カバラは受け取るの意味
自分の生命の樹を完成させて宇宙からの引き寄せを受け取るワーク
深くて面白すぎます

《生命の樹関連記事はこちら》
面白すぎ!生命の樹ワークは自分を深く知るツール
絶好のタイミングで届いたもの
陰陽五行→古神道→生命の樹が繋がった


今回の月のリズムで過ごした結果どんな変化が起こるか💓
またこちらで報告しますね
そして来月の新月前夜から一緒にこのワークを始めたい方も募集中!
気になる方はコメントくださいね


最後までお読み頂きありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?