見出し画像

長い妊活で疲れ果ててる貴女へ

いつまで続くか分からない長い妊活
ダメだったという結果だけは毎月突きつけられて
嫌が負うにも先へ先へと高度医療に進んで
でも授からなくて・・・・
まるで一人ぼっちのトンネルの中
出口はあるの?少しでも光が見たい

そんなあなたの気持ち痛いほど分かります
私はあなただったから


今こんなことで悩んでいませんか?
☆いつまで続くんだろう、いつまで続けられるかな(焦燥)
☆友達はみんな子供がいる 妊活してた子もいなくなった(孤独感)
☆私だけどうして・・・(哀しみ)
☆この先の人生どうしたら・・・(先の見えない不安感)
☆私の人生の課題って・・・(本来の自分が分からない)


私もずっとこんな気持ちばかりで悩んでました


私はいわゆる奇跡の妊娠は果たせたものの
なぜ、そこから抜け出れたのか理解できていませんでした
その本当の意味に気づいたのは子育ても終盤
義母の介護を巡る人間関係で
もう一度同じ感情を体験してからでした


心理学も学びスピリチュアルの世界も漂い
東洋医学の陰陽五行思想を取り入れた風水薬膳🄬に出会いました
心が辛い時は体から整えるのが楽、心を責める必要はない
そして今、本田健さんのメンタープログラムを受ける中で
スピリチュアルに願望を引き寄せることの楽しさを知りました


完全に闇から抜け出た今、振り返って思うのは
こういう考え方を知っていれば2度も辛い体験をせずに
もう少し早く抜けられたと思うので
今過去の私のような人たちをサポートすることをライフワークにしています

東洋医学と潜在意識で本来の幸せな自分に戻る
HAPPYを引き寄せるティーセラピスト 伊藤雅子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?