見出し画像

日常も 非日常も

今日でこの夏計画していたお出かけイベントが終わりました。
海に行ったなぁ、山も行ったなぁ。
美味しいお料理食べたなぁ、お酒も飲んだなぁ。
たわいのない話したなぁ、流れ星も見たなぁ。
1週間弱の期間でしたが、非日常感をたくさん味わえました。
とても楽しい時間でした✨

明日からはまた日常生活に戻ります。
暑いなぁと思いながら通勤し、バタバタ仕事をして、バタバタ家のことをやり、ちょこっとお酒を飲みながら夕飯を食べて、バタンきゅーと眠る生活です。
頭がまだ休みモードでボケているので、立て直さないと。

非日常な日々はいつもと違うドキドキワクワクな日々だから、ずーっと続いて欲しい!と思いますが、それが続けば非日常じゃなくて日常になっちゃいますよね。
それに淡々としてても何かしら起こる日常生活も実は結構面白くて、日常も非日常もどちらも愛しい日々だなぁって思っています。
どっちもあるから楽しいんですよね。

どんな日もかけがえのない日だと思っているので、1日1日を大事に楽しみながら過ごしていこうと思います♪