見出し画像

【似顔絵ショート】Irgendwann mal

Guten Tag??それともHallo??
どっちが正しいんだろう?
とホットワインをフーフーしながら
考えてみる。

さっぱりとした爽やかで
とても温かくフレンドリー
だけど、どこか秘めた艶やかさを思わせる
そんな街のイメージだった。
口に含んだ一滴にその街のイメージが全て溶け込んだような
甘くてスパイシーな香り。

「なんかちょっと酔ってきちゃったな」と独り言ちできる
ほろ酔い加減。
この季節だからこそ自分に許した、ちょっとお高めのウインナーに
その風味を台無しにしかねないたっぷりのマスタードと
西洋わさびを塗ってほうばる。

ああ、幸せだなぁ。

そちらの冬はいかがですか?
部屋に轟くダンスミュージックの重低音が
五臓六腑に染みわたってゆく。

Frohe Weihnachten!!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?