見出し画像

【ドキュメンタリー】今日の振り返り_20240419

以下、今日(昨日)の計画の振り返り。

3:00 早朝覚醒により起床
  割とスッキリとした目覚めで
  体調の回復を実感
  昨日返せなかったコメントを返しにゆく

→やっとコメントをお返しすることができました💦遅くなってすみません🙏

5:00 久々に朝から晴れているので散歩に行く
→行ってきました。猫ちゃんはいませんでした。

6:30 入浴(散歩でかいた汗ごと流す)
→風呂に入ったあと強烈な眠気に襲われた

7:30 朝食かな
→濃い目のブラックコーヒーとトースト

8:00 生成AIに「White Cube」関連のイラストを作ってもらう予定

→外観はOK。間取り図は無理だったので自作。

8:30-9:00 朝のnoteチェック
→☑️

9:00 昨日進められなかったココナラサービスのチェック
  【チェック項目】
  ・サービス内容
  ・相場
  ・ターゲットレイヤー
  ・競合
  その他、AIと相談予定

→できなかったから今日のメインタスク


10:30-11:00 Instagram等、他SNSのDMやコメント確認&返信

→完了。やっぱり画像メインのインスタからnoteに流入を促すのは難しいな。

11:00 妻にメンバーシップ用のオーナー写真を撮ってもらう予定
→上手に撮ってもらい感謝

12:00-13:00 昼ごはんか昼寝
→昼ごはんを選択

13:00 多分コーヒーを飲んで昼のnoteチェック
→☑️

15:00 メンバーシップの様子をお届けする
   「White Cube Weekly News」の記事作成

→めっちゃ頑張った

17:00 薬を飲んで小休憩
→☑️

18:00 夕飯作り&夕方のnoteチェック
→☑️

19:00 妻へのおもてなし
→あんまりできなかった

20:00 「White Cube Weekly News」の配信&一週間振り返り

→30分オーバー。次は定刻で配信したいので
 プレミアムに入ろうか検討中

21:30 進捗思わしくない作業を進める
→疲れ果てて無理だった


0:00 就寝予定
→22:30頃には意識を失うように寝落ち


やっとコメント等、お返しすることができました。遅くなり、すみません。

とにかくメンバーシップのウィークリーニュースをお届けできたことが、昨日一番の成果です。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?