見出し画像

【セルフ2倍速音声付き】モーニングRadio_20231205

時刻はAM7:40を回りました。
火曜日だからと言われても
心の中は不燃物
そんなあなたに火をともす
ミスターこころのチャッカマン
Tone.のお届けするモーニングRadio🔥🔥🔥

はい、忙しい現代人の皆様のためにね、
今日は音声がなんと「セルフ2倍速」
仕上がっております!👏👏👏👏👏

<音声はこちら>



いやー、セルフ2倍速は良いですね!
何がいいかっていうと

  1. 2倍速の方が自分で聴いてて自分の声が好きになれる

  2. アプリで2倍速で聴くと4倍速まで加速する💨

  3. 今流行のタイパに対応!忙しい現代人のあなたへ!

  4. セルフなんで倍速率を好きに変えられる!

  5. 収録時間の時短

って思ってるんですけど、
多分正直皆その日の夜か次の日の朝に聴いてるよね?
聴いてね?

で、コメント欄とかでいつでもフィードバックまっているので
僕と会話しよう?🥺
なーんて、あの、無理はしないでくださいね!無理は現金じゃない
厳禁です!罰金です!!

はい、それじゃいつものサブになり下がった
メインコンテンツにしたがって行ってみよう!
Tune-up!!モーニングRadio🔥🔥🔥

※モーニングRadioの取説は以下にて


中途早朝覚醒で目覚める

今日も安定の3時半起起床。

朝散歩の準備を始める

コップ二杯の硬水、
蒟蒻ゼリー買わないとなぁ(遠い目、
インスタントコーヒー一杯、
トイレ、歯磨き、着替えてレツゴ!!
ちなみに腸内快調!note町の町内会長のTone.の肩書で
これからやっていきたいと思いますんで
ひとつよろしくお願いいたします🙏
で、今日は火曜日なので燃えるゴミの日なんだな。
で、僕はいつもゴミ出しの日はゴミを出すついでに
心のゴミも捨てるようにしている。嘘だけど🔥

朝散歩に出かけ、途中で「いつもの場所」で「いつもの猫」と挨拶する

寒い。散歩という名の行軍であり修行である。
私は修行僧のように一心不乱に歩き続けた。

「にゃん様」がいつもの場所にいないので、
餌付けのおばちゃんに先越されたかと
テンションのTone.がダウン寸前。
もうその時点で帰ろうと思ったけど
貧乏性な僕はせっかくだからと定番コースを
なんとか歩き続ける。
そうすると、どこからともなく「にゃん」と
聞き覚えのあるかわいい声がするではないか!!
私にはわかる!この声は絶対に「にゃん様」だ!
慌てて周囲を見渡すと、すぐ近くのフェンス寄りに
餌付けのおばちゃんもいるではないか!?
※浄水場から散歩コースにに沿って金網フェンスが
張り巡らされています。
その先に目をやると見慣れたかわゆい茶色のかたまりが!!
「にゃあ様ぁ😭」元気でよかったよう!
あとは餌付けのおばちゃんに任せ、私は「にゃあ様」に一瞥をくれ
先を急いだ。
今日に限って「にゃあ様」は餌付けのおばちゃんよりも
私の方を追いかけるように視線を向けてくる。
ズルいよ…にゃあ様。
もしかしたら、「あ、弟子猫だ!アイツも餌貰っとけばいいのに…」とか
私のことを心配してくれていたのではないだろうか…。
そんなはずはないのだが、夢くらい見たっていいだろう?

そんなこんなで先を急いでいると
今度はまたフェンスの向こうから視界の中に
黒い影が飛び込んできた。
よく見ると、今度はグレーのトラ猫がトコトコ
タントコとリズムよく歩いているではないか!

一石二鳥、一度で二度おいしいとはこのことか?
頑張って行軍を続けたかいがあったぜ。

でも心は暖まっても体は寒いままなんだよな。
頑張って早歩きして帰ったよ。
ちなみに猫の話は自己満なので、
読み飛ばしてもらって構わない。

徒然

お好きなとこだけつまみ食い♪

モーニングRadioの音声配信は日替わり定食にします!!

このモーニングRadioの冒頭部分を音声化して気が付いたんだ。
standFMのリスナーさんからすると、
「これから番組が始まりそうなところでいつも終わるな」って
思うんじゃないかと。
そして愛すべきnoterの皆様からしても
「なんとなく雰囲気は伝わるけど、ぶっちゃけ音声いらなくね?」と
思われてるんじゃないかと。
ただでさえ小心者の僕だから散歩中も気が気じゃなかったよ?

で、閃いたんよ。

そうだ日替わり定食だ

日替わり定食ってさ、ワクワクするよね?
日替わり定食ってさ、うまいよね?

ってことで、今後、多分だけど
火曜日木曜日だけ完全音声配信に
月水金土日は完全文章のみにします!

ってことで、引き続きご愛顧のほど
よろしくお願いいたします。

夜に聴く朝ラジオ、朝に聴く睡眠導入を作ろうと思う

逆張りとか言わないで

ナッツを食べてたら歯が割れた

せっかく先月中に歯の治療すべて終わらせたのに
悲しい
歯磨きキレイキレイしてるのに
なんでや…
また予約せな
でも最近歯医者嫌いじゃないから良いんだ☹

〆だ

ラジオ収録で可燃燃料(そもそも燃料って可燃だよな?)は
見事尽きてしまったのでアレをする体力は残っていない。

とりあえずだな、
皆一緒に燃え尽きようぜ🔥🔥🔥🔥🔥

それではいってらっしゃい👊

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?