見出し画像

【啓示】水瓶座新月のトートタロット

結論から言えば
「経済的不安や恐れを振り払ってアートの道に邁進する決断をせよ。しかし結果を焦ってはならぬ。」
だった

いやまぁ確かにそうかもしんないけど、
物理的に焦らざる負えないというか、
経済的心配するやろ!
でもだからこそ天の采配を信じて
己を貫き通せ
ということだろうか?

トートタロットは生優しくはない
時に社会通念外の領域に踏み込むことすら
遠慮なく示唆してくる

キーパーソンは以下の通り

  • 情熱的だが思いやりのある
    堂々とした女性(Queen)

  • 穏やかに優しく静かに見守る
    堂々とした女性(Queen)

  • 頭の回転が早く行動力がありスピード感のある男性(Knight)

来週からは水瓶座に多くの星々が集まり
早くも春の水瓶座祭りが開催される模様だ
それに加えて破壊と創造を司る冥王星が
水瓶座に鎮座しているため
情報通信、IT、AIの分野では革新的な発見や
技術的発見、またこれまでの常識やバイアスを覆してくるような驚きの出来事が起こってくるだろう

いよいよ本格的な水瓶座時代の到来である
改めて先んじてAIの学習を通じ理解を深め
来たる時代に先回りできるよう準備をしておきたい

そして何より難関である今回のトートタロットの啓示をなんとか体現していきたい

キーパーソン含め、この先どんな出会いがあるのか
前向きに楽しみにしたいと思う

この記事が参加している募集

今日やったこと

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?