見出し画像

モーニングRadio_20231215

時計はAM7:00を回りました。
High、雨のキラ金ですね✨🌕☔🌕✨
(なんだか卑猥だわ…

人間関係の悩みで心の中は金色の涙模様な
Tone.
がお届けするモーニングRadio♪♪
SNSでもリアルでも人間関係って難しいよね。

そんな時は私の迷言集から迷言を引っ張り出して
セルフケアに努めます。

― 人間と人間との関係は誤解と誤解の関係である ―

― 誤解と誤解を理解に変えようとする力を人は愛と呼ぶのだろう ―

「Tone.博士問答集」p.183

サンキューTone.博士!元気が出てきたぜ!!
ちなみに雨降りなので散歩は無しだ!
それじゃあ元気にTune-up!!モーニングRadio♪♪

※モーニングRadioの取説は以下にて


徒然

Radioのライブ配信をよくやっている

結構楽しい。
視聴者0でも30分余裕でしゃべれる俺は
Nextさんまさんやね。
念願の「ん?えっとマイクは入ってるかな?」
「声入ってる?つながってますか?」
「あ、〇○さんこんにちは!いらっしゃーい!」が
できて凄く嬉しい。
フォロワーさんありがとうございます。

12月も折り返し?

正直この人生でやり残したことは一番少ないかも。
まだまだ今年中に達成したい目標はあるけど
欠乏感はあまりないかも。凄く前向き。
皆さんはどうですかね?
あとは大晦日で時が止まってくれれば最高。
前にも話した通りお正月は苦手です。

超ショートと小説を上げた

連投でご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
予約投稿したいんだけどプレミアム入ってないのと
下書き保存したまんまは我慢できないんだ。

なんとなく昨日上げた記事をまとめてみるテスト。
ちなみに【超ショート】は本当に秒で読めます。
(なお僕の性癖も秒でわかる模様👼

〆だ

僕からは一言

飲み過ぎるのはやめましょう

キラ金を楽しめ✨🌕🌕✨
それでは、いってらっしゃい👊

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?