見出し画像

ミートソーススパゲッティを作ってみた。


誕生日に1年の目標のひとつとして『料理のレパートリーを増やす』というのをたてたので、今日は人生初めてのミートソーススパゲッティを作ってみた。


レシピを見て作ってみたものの、う〜ん微妙??

ソースだけで味見をした時にはイケてる感じがしたけど、パスタと絡めるといまいちパンチが足りない。ホールトマト缶をもっとしっかり使うべきだったか・・・蜂蜜を入れたせいか甘味が強い気もする。あとは、麺の茹で具合がちょいやり過ぎた。

父の作るミートソーススパゲッティは、肉肉しく味もしっかりしててとても美味しい。何気なく食べてたけど、意外と奥が深いものだな〜


ただ、人生初めての挑戦をした自分を褒めよう!!


今日の寝かしつけはギャン泣きだったな〜台風のうるさい風音でさっきからモゾモゾしている。しっかり寝てくれる事を願うばかり。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?