見出し画像

初めてのチャンピオンⅠ

一般PvPでは
私に幸せを齎す女神達のお陰でチャンピオンIIまで上がれるようになっていた。

(長い道程でしたね)

あと少し、あと少し、
ルールでは次の週になると1つ下の順位から始まる事になっており、II→IIIになってしまう。
なので2と3を行ったり来たりの日々が続いていた。
騎士団メンバーさんから、『負けるとポイントが下がってしまうからお茶を飲んで行けば何度負けてもポイントが下がらない』
と言う情報をゲット

憧れのチャンピオンⅠになる為に、💎を60個貰う為に何度も何度も喧嘩祭り。
入場チケットが無くなると3階にある兜をひっくり返してまた走る。
ミラーパーティーと当たったらどの様なムーブか観察しながら闘い、騎士団メンバーさんが画像共有して下さっているのを見学し、どうすればパーティーの良さを最大限に引き出せるのか思案した

もう、負けようが、煽られようが、何だってイイ
スタンプチャットなんてoffにすればいい。

今まで震える手でドキドキしながら闘っていたのは一体何だったのだろう。恐るるに足りない。


そして、とうとう。。。



夢に見た、一般PvPでのチャンピオンⅠ❣️

人生為せば成る。夢は叶う⭐️
始めたばかりの頃、雑魚の私がここまで来れるとは、一生掛かっても到達出来ないと思っていた。その💎60個でコスチュームを購入、女神を更に強化した。来週も頑張ってね♡と願いながら


それから今日まで毎週💎60個を継続している

この世界は辛辣で、リアル同様絶対評価と相対評価が適用される。勝てなければ雑魚
言われたく無ければオフラインでプレイするか強くなるしかない。

強くなれ!プライドなんか
犬に喰わせるかショップで売ってしまえ

変化しないのは死と同じ




私はまだまだ道半ばである

                                        ───続く

この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

ゲームで学んだこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?