見出し画像

あの娘が欲しい

フェスティバル限定キャラクターが実装され始めてから、ガチャの確率が渋くなったと噂を耳にする。
手持ちの💎か尽きた。。
それまでの私の中で課金は「悪」
課金をしてしまうのは闇に手を染めてしまう事と同義だった。

これからのゲームライフを彼女無しでは生きて行く事は到底考えられない
どうしようか悩んで、悩んで
震える手で💎購入。祈りながらガチャを回す

来た❣️❣️❣️❣️❣️❣️

課金デビューは大成功❣️白い翼を持つ愛らしい私の女神。
アイコンを彼女に変えると、騎士団メンバーさんん達から「おめでとうございます!」「おめでとうございます!!」「おめでとうございます👏」の嵐
騎士団ロビーや西側広場を走らせてみたり、記念撮影。
特殊戦技解放の動画は原作を忠実に再現してあり
胸を締め付けられる様な思いに涙を禁じ得ない。

可愛らしいだけで無く彼女はとても強かった
一般PvPでも私をもう少し上のランク帯まで連れて行ってくれたし、2人で二人三脚で勝ち進んでいる感覚はとても幸せな気分だった。

私は感動を買ったのか✨✨
そう、思った。


ガチャについては私のちょっとした験担ぎの方法があり♾

それも私だけの楽しみ方の1つである⭐️


                                                一続く

この記事が参加している募集

#ゲームで学んだこと

2,961件

#私の推しキャラ

5,435件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?