見出し画像

モノアイガンダムさん!Sガンダムall武装動画の、紹介!!

こんにちは!みんな元気?前回、「ナイトガンダムさん」
の、ボクなりの「答え」の、「動画」は出したけど、
今日はフツーの「日替わり動画」の紹介だよー!

「モノアイガンダムさん」の「Sガンダムさん」。
「ワンダースワン」だけど、ホントは「NSW」

のゲーム。「Gジェネ」の「予約特典」ね!

書くよりは「動画」を、みたほうが早いから!

うん!何回か、書いたけどボクはけっこう「罪深い」から、
フツーに社会コーケン!そして、ちょい欲張りさん。
まあ、フツーに暮らせるぐらいかなー?

お金(^^;

みんな「暮らし」あるから。

今日は「動画の紹介」ぐらいだから、ライティングも少し。
最近は、あまり行ってないから、わからないけど、

「スシローさん」とか、どーなんだろう?

「スシロード」!・「スシローぜ」!とも。
「お寿司」は「エビ」がキス。

うん!今日はURLは、「日本海洋サービスさん」と

「スシローさん」を、はっておきます。

ありがおとうさん(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?