見出し画像

スパロボα、OP風ゆっくり実況動画の紹介!!

こんにちは!今日は「スパロボα」の
「ゆっくり実況動画」の、紹介です!

フツーに、世の中は「haif・half」だから、
「チャンネル登録」をするかどうかは、
「おまかせ」ですよ(^^;

最近は「動画紹介」が、多いね。ボク。

毎回、URLはりはりさんだと・・

だから以前にやってた「アメブロ」ぐらいに。
「スパロボα」は主人公の、女の子カワイイ
(^^;

今度、「動画」作ってみるよ。これだけいうと
多分、「リアルロボット系」かなー?

Mk-2さんとMk-3さん。

うん!昨日、テレビみたけど、いまの時代は、
「回るお寿司屋さん」は、「スシローさん」
だけでなく

「くら寿司さん」・「はま寿司さん」
「スシローさん」の、3つというコト

を学びました!どの「お店」かは「自分で」ネ(^^;

ネタは「ねぎとろ」と「納豆」かなー?
それも、いえるけど日本は「回転寿司」が

フツーに、たべれるよーに、「前進」と!

ボクの昔、やってた「アメブロ」のURLを。
「くら寿司さん」も。

ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?