見出し画像

守護属性の12星座さん!!

こんにちは!前回の記事で、「占い師さん」を、
少し悪く、書いたかも、しれないから、訂正
しておきますね。

ボクは最近、「仕事」が多いですが、午後3時
ぐらいには、Gameしたり、ごはんを買いに
いったりしてるヨ!

前にJobは自分のキスなことを!ってかいた
かもしれないけど、正しくは「ご縁」のある
お仕事に、呼ばれる!ってコトでーす。

ボクは「占い」とか「コトバ」がスキだけど、
してるのは、「海の土建屋さん」なんだ。

あなたの「お父さん」・「お母さん」が

考えてくれた仕事か、友人に紹介して
もらったとかが、案外、「天職」な

人も、いる?ボクもJobに「礼儀」を。
「占い」は「占い選書」がときめく、
漢字。

お姉ちゃん・お母さんには、「選書
シリーズ」。「12星座占い」とかは、

自分の「ジェンダー」が+かーか?で、
悩むかもって、書いたかもしれないけど、
ビミョーに、自分の生まれた「時刻」って

ピッタリ、この通りじゃないから、
「2つ」の、「守護属性」が人には

あるって!


:12星座さんと、相性のいい「腕時計さん」です。

だかーら、フツーにみんな、+もあればー
もある。人間は100%じゃないんだよ。
70%ぐらい。

「占い」トカも、「歴史」を、ひもとけば、
そもそも、人が元気を出すために、

作られたモノで、「想い」は、「おんなじー!」

ボクは、ちょっと「罪深い」けど、

「エアリスお姉ちゃん」がキス!

本物の「さいとう一人さん」なら、きっと、
「人が生まれたのは、劣等感の克服のため」
って。

それが、終わればあとは、「楽しい」コト。
みんな。

「人のいいトコ」を、「イカソーメン」じゃない?
画像は「腕時計」ですが、「12星座さん」の、
「ホントのイミ?」

用語なら、「ホロスコープ」!!

ボクの、お仕事の「お父さん」。
ごはんの「お母ちゃん」のために、
URLはりはりさん、します!

日本海洋サービスさんと、ニンテンドー
さんだよ!

「ニンテンドーさん」は「あつ森」とか
楽しかったヨ。FCとかいまも、楽しい
です!

ありがとウサギ(^^;

:ニンテンドーさんは。

:日本海洋サービスさんは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?