見出し画像

占い的ガンダムさんの紹介でーす!!

こんにちは!みんな元気?しばらく「Youtubeの投稿動画の紹介」
が続くけど、変化をつけるために「占い的要素」もプラスして
みるね!

「ガンダムさん」は「男の子」の「スキなモノ」!
「占いさん」は「女の子」の「キスなコト」!

ボクは「女の子属性」が、強いけど基本的には「男の子」

で、育ちました!!

「占い」とかはフツーに、ときめいてるね。
多分、はやりの「12星座」を考える上で、

「役立つ要素」は「腕時計」!!

なんじの「Happy Birth Day」で、自分の「守護属性」
わかるけど、反対の属性には「恋人」・「運命の人」
が多いというコト。

「愛反するモノ」には、ひかれあう!

「占いのコト」はヒミツだよー!

相対性理論。うん。GameだとSWの「タクティクスオウガさん」
とかの「最初のタロット」が、ものすごーく「神秘的」。

多分、ボク以外の「Youtuberさん」が、作ってくれてるかも?

動画ね!基本的にはボクは「ガンダムさん」。
「ガンダムさん」に、いっぱい「勇気」を
もらったんだー!

「ガンダムさん」は「バンダイさん」。「バンナムさん」
のゲームは面しいろ!

動画の「ニューさん」は、いまボクにできるコトを

いっぱいやったけど、好きになれない人も、いるから
「チャンネル登録」は「オマカセ」。

うん。未来は「スペリオル・ドラゴンさん」と。


「いじめ問題」の「救世主」・「スペリオルドラゴンさん」。

noteみればわかるけど「スペリオルさん」の動画
も、アップしてるから!


腕時計はキスなのでね!自分の。

「腕時計さん」はボクの「愛用品」だけど

「自分のキス」なのでね!

そして、lastに「日本海洋サービスさん」を、
よろしくね!

ボクの「本業」!!

「人の世」を回すために、「お母さん」と
「お父さん」もヨロシクね。

うん!

「ありがとう(^^;」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?