見出し画像

楽しい!ガンプラ作りさん(^^;

ごきげんよう!みんな。最近、ボクは、
柿ピーに、めざめました。今日は、
やっぱり楽しいコトで、「プラモデル」

だヨ!!プラモは一人の時とかに、作る
カンジだけど、自分のキスなのが、いいよ!

ボクは「SDガンダム」の「ガンプラ」、本命!!

ちっちゃいガンダム。カンタンだから、わりかし
作りやすい。

塗装は部屋、汚れやすいので、しんちょうにね。

:トールギスさんだよ!オレンジは「元気の色」!

シールだけでも、キレイに作れるヨ!
近頃のキットは、「ニッパー」ナシ
でも、いけるけど、旧キットは、

ニッパー、ヒツヨーだから、忘れずにね!

ちょい練習だと、「ガンダムマーカーさん」
とか、ときめくね。

完成したら、ママとパパに、見せよう!

パパも、きっと、昔やってた!「キットカット
さん」も、食べようね。似たような記事かは
ヒミツだよ!ボクの昔の記事(^^;

「プレミアムバンダイさん」とかに、レアキット
売ってたんだー。

:「ブルーさん」。ニッパーだから、ちょい「旧キット」。

画像のは、「トールギスさん」。「Zちゃん」

は、いま、作ってるんだ!箱とかイイ感じ。
「ブルーさん」は、なんちゃってオリジナル。

プラモデルの家庭用ゲーム、あるよ!

「ガンダムブレイカー」。どっちかといえば、
アクション。けっこう面白かったdesu。

ゲーム・プラモ・エンタメ(映像)。

3つの力(^^;

今日の「URLはりはり」さんは、

「バンダイさん」と「日本海洋
サービスさん」の、2つ。

noteはうまく、表示できるか、
わからないけど、海洋サービスさん

の、Youtube、見れたら、見てね!!

ありがとウサギ(^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?