見出し画像

ゲーム互換機、本体さん!!

こんにちは!

今日は「趣向」を変えて、「ゲーム」の
お話を。

前のアメブロは、広告はいるから、少し
見ずらいかなーって。

ゲーム本体は種類にもよるけど基本的には
FC・スーファミとかは、「互換機」を

使った方がいいよ。画像も参考書。

FC・スーファミの、ニンテンドーさんの、
「本体」は、もってるだけで、

「レトロチック」な漢字だけど実際、
「ソフト」で、遊ぶには、レトロなのは
日本の「スゴイ技術」で、「リ・ガズィ」

ボクの住んでる部屋は、「フローリング」。これは「ファミコン」。

さん、された方が故障少ないからー。
遊ぶソフトにもよるけど、

ニンテンドーさんの、「スゴイ技術」で、
リファインされたのもあるけどね!

遊ぶソフトで、決めよー。

ゲームソフトを、はめるカンジがnowいね!
正しい遊び方だヨ!子供たち。

「互換機」は、お店でも・ネットでも、
あると思う。自分のスキなの。

ボクの画像のは、「デザイン」というより、
「価格」で、決めました。

端子を買うのを、忘れずにね!電源コードも。

「ガンダム」さんのgameは「バンダイしゃん」!
いつも、ありがとう(^^;

この記事を見てくれてる人たちもね!
too。「其原ありさ」ちゃん。

lastに、「URLはりはり」さんを。

ボクの本業お仕事さんの、お取り引き
先の「日本海洋サービス」さんと、
「バンダイナムコ」さんだヨ!

:日本海洋サービスさんのURLは、

:バンダイナムコさんのURLは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?