見出し画像

少しの違い

ご飯食べて帰りたい時、外で勉強・読書・タスクしたい時、割とガストを利用します。
今日も引きこもってて少し鬱々としてきそうだったので、外で本でも読もうかなと思って利用しました。

ガストってスープバーがあるんだけども、そのお玉が左右両方に注ぎ口?があるタイプなんですね。
調べたらレードルと言うようです。

これ多くの人はあまり何とも思わないかもしれませんが、左利きの私にとっては感動なんです。
ファミレスのレードルを手にする時、大体またこれだ、、右手で入れないといけないやつだ、、となる訳なのですが、両口タイプがあらわになった時の感動と言ったら、、、、!!
ほんの少しの違いかもしれないですが、その少しの違いによって、寄り添ってくれていると感じられるんですよね。

ガスト(すかいらーくグループ)はSDGsを体現している会社だなぁと感じました。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?