見出し画像

ラーメンに思う事🍜

この世の中に無くてはならないラーメン。。

近年、つけ麺やまぜそばや油そばなどが世の中を賑わせていますよね〜

ラーメン屋に行った時一杯しか頼めないのはラーメン好きとしてはかなり後悔が残る、、

別に、2杯食えばいいじゃんと思う人も居ると思いますが、2杯もいらない時あるじゃないですか?

僕が思うのは、小さ目のラーメンで好きなラーメン3つ選べるようなお店が出来てもいいなぁと思う!

料金も少し高めでも注文する人はいると思う!🙋‍♂️

そうすることによって、この店はラーメンはイマイチだけど、まぜそばは美味い!!

今度まぜそばを食べに来ようなんて事も起きるかもしれない!

この投稿を見たラーメン屋さんがいれば是非やって見てもらいたいです!🤝

みなさんはどう思われてますか?
少なからず私はそう思っております!🫡

それではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?