見出し画像

Soul Blessing make💄

女性として産まれたのに、いつからか男に産まれたかったって思い
女性相手の仕事に就いたけど、いつのまにか自分は男のように働き
いつしかメイクもしなくなっていたある日、
スピメイク💄(今はsoul blessing メイク)というものに出会った。

soul blessing メイクとは、わたし自身を祝福する事。
メイクで美しく着飾るのではなく、
鏡に向かい、本当の自分と向き合う。
ありのままの自分をそのまま受け入れて祝福する。

メイクをしていてもしていなくても、自分そのものをすでに表している。
逆に、そこに意図を込めることで、自分への祝福になる。

はじめて体験したときは、涙が溢れて止まらなかった。

はじめての体験
体験してみないとわからないもの

ヨガも🧘‍♀️✨
自分の光も闇も全て受け入れていくこと。
ただみること。

#soul blessing メイク
#ヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?