自己紹介

 初めまして!元消防士のモトヤンです👩‍🚒

 私は消防士を5ヶ月で退職し、現在は会社員として働いている22歳の若者です。

趣味は朝活、筋トレ、サーフィン🏄‍♂️です!

 小さい頃から夢見た消防士。公務員であり給与が安定している消防士。多くの人の命を救う消防士。

 これらは私が消防士を目指した理由の主なところです。では、なぜ5ヶ月という超短期間で退職を決断したのか?今の生活は?転職活動は?

 また、私と同じように公務員を退職することを考えている方。短期での転職を考えている方。

 私の記事がそういった方々の新しいステージへ行動するきっかけになればと思います!

「Die Someday」いつかは死ぬ

人はいつか死にます。後悔のない人生を送るために、私と一緒に行動しましょう!🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?