見出し画像

勝手におすすめ ハバネロソース

「マリーシャープス・ハバネロソース」
768円(税込み) 


辛味の万能ソース

こちら、主人がカレー屋さんで見つけて、同じものを探していましたが近所のイオンにありました。
高いです😳

主人曰く、チキンカツカレーのチキンカツにこちらのソースが合うそうです。
カレーを辛くしたいときにふりかけてもよいです。
酢っぱ辛いソース。

タバスコじゃないの?
と、思ってましたがこちらのソースの方が酸っぱいです。あと、いろんな味がします。

材料を見ると、

玉ねぎ、にんじん、ライムまで入っています。
味に深みがあり、ただ辛いだけではありません。

一方、タバスコは

食酢、赤唐辛子、食塩だけです。
シンプル。


晩ごはんがピザだったので、早速掛けてみました。

肉そぼろのピザ

ソースの出口がデカいので、ドバッと出でくるのか難点ですね😨

あっという間になくなりそうです。

おすすめのハバネロソース紹介でした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?