見出し画像

💱イオン証券(NISA)報告(R6.5)


35歳&独身&実家暮らし+フリーター寸前の梟🦉です
今日はイオン銀行で運用しているNISAのご報告💱
[5.24時点]


総額投資額=1,091,000円
総運用損益=+725,968円

いかがでしたでしょうか?

前月比+111,307円UP⤴️

先月は伸び悩んでたけど+10万円UPだったので
Happy & Lucky & Love & Smile & Peace & Dream♡♡
byアンミカさん♪


ついに!ついに!!ついに!!!
職場に辞める宣言しました!!!!

親族に相談に乗ってもらっては
騙し騙し続けていました。
迷っているのは 現職場の不満は半分で、まだメリットを感じている証拠
限界まで気持ちがいっておらず、
いつか”辞める”と決意するtimingがくると助言を受け、目の前に🥕をぶら下げて頑張っていました

そんな中、
GW半ばに甥っ子と遊び
アイスクリーム🍨をシェアした事により
まんまと胃腸炎が移りました🥹


次の日、気分が悪かったけど
午前中のみの仕事Shiftだったため
我慢して働いていました

その時も、やっぱり上司の態度にイラっとしちゃって
気持ち悪さもあり、あ!限界や!と思い、
“適応障害の診断を受けたので辞めます、、”と告げました

少し驚いてはった様ですが
“適応障害”というフレーズのインパクトが効いたのか
すぐに受け入れてくれはりました

それから求人募集をしてか3週間が経ちますが
面接を6人程され、未だに本採用せず、、

人材選びに苦労されているようで
引き継ぎ1-2ヶ月を要するのでなかなか退職日が決まらずモヤモヤ😶‍🌫️、、
ま!働いた分の給与はいただけるので精一杯勤めます!!
が、先日から口唇ヘルペスが出来ました🤢

ほんとに自分が思っている以上に身体は正直なんだなと改めて感じております、、


どうかスムーズに辞めれますように🥹✨✨


この記事が参加している募集

#転職体験記

6,733件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?