見出し画像

💱私の居場所じゃなかっただけ

35歳&独身&実家暮らしの梟🦉です💱
某所で診療所の医療事務をしています

2023年1月に8年間勤めていた診療所が閉院されたため
2023年2月から新たな診療所で正社員として働きはじめました
そして
2024年4月末に退職の意を伝えました

今日は5月29日水曜日

新人さんが来るのは6月1日土曜日からです

引き継ぎには最低1ヶ月を要するため
1ヶ月分の給与と夏季ボーナスをGetして退職予定です💱


入社して3日目で怒られ
その後も毎日毎日 細かいところまで一々一々指摘され
今日も注意⚠️され、、


ちゃんと認識はしています!
お金💱を稼ぐとはプロ意識を持ち、上司のやり方に従い、臨機応変に真摯に的確にお客さんに対応するということを!

しかし
365日と60日間耐えた結果『適応障害』と診断されました


『適応障害』と自覚するのも”甘えに逃げる💨”と思ってしまい
そんな自分が嫌でたまりません🤢

でも、 ”辞めるって言っちゃったし”
それに “次の人ももう採用されてるし”


、、、、でもね、、
こんなに耐えたのに、自分に何も残っていない🙃
ストレスしか感じず、空虚感が半端ない、、

35歳にもなって、仕事も出来ず、
職場の人とCommunicationもとれず、、

情けない、、、、


でも、とりあえず、
《私の居場所じゃなかっただけ》と思い
明日からまた頑張るのみ😤




この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,935件

#転職体験記

6,733件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?