見出し画像

使って分かったアラジンの良さとは?

朝食に手軽な菓子パンを食べることが多く 時間がないのでそのままかじって学校や職場に向かうという生活が続いていましたが 3,000円台の安いトースターを買って使ってみたところ 全然味が違うことに気づいた私です。

でも なかなか焼き加減が難しく すぐにコゲついたり いい感じに焼けても食べると中は冷たい…というのが不便に感じていました。

そこで人気のアラジントースターを買ってみました。

他にも売れているバルミューダなども検討しましたが 主にパンを焼くことがメインなので 価格が手ごろなアラジンを選びました。
バルミューダのトースターは 外はカリっ!中はもちもちという評判ですが 毎回焼く際に水を入れるのが面倒に感じてしまう私なので 同じくらい美味しく焼けると噂のアラジンにしてみました。

こちらは食パンが2枚焼けるタイプです。
4枚焼けてグリルパンが付属で お肉を焼いたり酒蒸しやポトフなどの煮込み料理まで出来るタイプもあります。
4枚焼きタイプはこちら

アラジンおすすめPoint1

特許技術の遠赤グラファイト搭載で 発熱するまでの時間は たったの0.2秒。高温の庫内で一気に焼き上げるので 水を入れなくてもカリっ!と焼けるのです。しかも焼く時間も短くなることで パンに含まれる水分も残ったまま焼けるので もちもちとしたパンが焼けます。

この0.2秒で発熱するのが 何がいいの?と思うかもしれません。
これをドライヤーで例えると 長時間ドライヤーで乾かすのと 高温で短時間で乾かす違いと同じです。

アラジンおすすめPoint2

電子レンジで揚げ物を温めている人もいるかもしれませんが ベチャっ…とした感じになっていないでしょうか?
せっかくの美味しい唐揚げも ぐにゃっ…とした食感でガマンしているかもしれません。

アラジンなら揚げ物や天ぷらなども カリっ!と揚げたての食感を味わえるだけでなく 余分な油も落ちるので ダイエット中の方も気にしないで食べることが出来ます。

お酒を飲むときも アラジンが活躍してくれます♪

付属のトレーに乗せるだけだからカンタン!

ほぼ毎日食べているのがこちら。
ジャガイモを切って焼くだけなのですが メチャクチャ美味しいのでおすすめです。
280℃で約8分くらいで出来上がります。
ちょっと値段の高い塩をかけて食べると さらに激ウマです♪
まさに外はカリっ!中は水分が残ってて ふっくらです。
栄養のある皮も そのまま食べられます。

網は取り外せるので 掃除もラクちんです。

朝の忙しい時間に すぐパンが焼けて さくふわ♪の美味しいパンが食べられるアラジン。揚げ物も揚げたての味わいで 丸い石窯のようなデザインも
人気です♪

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?