不安症だけど。

私は、会社用携帯を持っている立ち位置なので、辞めると言うためにも、休職中の会社へ行った。

話しやすく穏やかな上司が居る時間帯。


緊張はしてるけどっていう感じだけど
施設には行けたし、事務所にも入ることができた。

体調どう〜?
という一言からはじまる。


安心して話していくことが出来た。

この近くに来たけど、ドキドキソワソワした時があったこと、会社携帯を見てしんどくなったこと、
伝えた。

4月から体制が変わり、
自分と同じ職種の人が増え、
私の負担も減り、

外よりも中で仕事をしていこうとなった。

止めるわけでなく、

負担も減るし、
助けてくれる人もいるよと言ってた。

さてどうするかと思っていた時に、
面接を受けた所の内定もあった。


内定はかなり条件は良く、人間関係も新しく作るからしがらみもなく働ける。



さて。さて。どうするか。


今日は一日まるまる休むと、
何も症状がなかった。

やはりこれを続けないとだな。

無理なくアルバイトしましょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?